« 稲光と富士山薄化粧 | トップページ | 富士川早摘みかんミルク »

2008.08.10

cafe MAHALO

先日、吉原商店街でお世話になっている方々のHPやブログで紹介されていて、以前から気になっていた「cafe MAHALO」に行ってきました。これまで、男が1人でカフェに行くのは抵抗があり(小心者なので)、カフェ自体にほとんど行くことはありませんでしたが、表富士の西川さんやちかさんが「そんなことはないよ」と言ってくれて、思い切ってお店に足を進めていきました。

ドアを開けて中に入ると、マスターのNALUさんが「アロハ~」の掛け声で迎えてくれました。ハワイアンムードが漂う店内は小ぢんまりとしていて、落ち着ける空間になっています。

Mahalo01 Mahalo02


ランチメニューは日替わりで、左が水曜日のロコモコ、右は金曜日のカレーです。どれもおいしいですよ。コーヒーor紅茶とのセットで980円です。食べ終わって席を立つと、NALUさんに「早いですね」なんて言われてしまいましたが、これでもゆっくり味わって食べているつもりです。こんな私ですが、よろしくお願いします。

Mahalo03 Mahalo04


場所は吉原中央駅(バスターミナル)から少し南方面に行ったところです。


大きな地図で見る


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 稲光と富士山薄化粧 | トップページ | 富士川早摘みかんミルク »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/42074021

この記事へのトラックバック一覧です: cafe MAHALO:

« 稲光と富士山薄化粧 | トップページ | 富士川早摘みかんミルク »