« 味噌やきそばの店 佐重 | トップページ | 雁堤のコスモス開花状況 2008年10月25日 »

2008.10.24

気になる...

先日はテレビ東京「チャンピオンズ」放送時に、当ブログではものすごいアクセス数を記録しましたが、今日は午後5時台にアクセス数が急増しました。このような普通でないアクセス数があった時は、原因を探りたくなるものです。

この時間帯のアクセスログを調べてみると、「富士山南麓そば街道」で検索して当ブログに来た方がたくさんおり、本日の集計では、昨日までトップだった「つけナポリタン」を抑えて、検索キーワードのトップに躍り出ていました。

「富士山南麓そば街道」の事が何かに取り上げられたのかなと思って、ネット上を調べてみると、やはりありました!

このブログの記事 → 誘惑に弱いリポーター通信「富士山南麓そば街道」

この時間帯に放送された、あさひテレビ「とびっきり!しずおか」で富士山南麓そば街道の事を取り上げていたことが分かりました。

この放送で富士山南麓そば街道の知名度が少しはアップしたかな?

富士山南麓そば街道HP(代通寺)
 
 
 
さて、話は変わって、明日は気になっているcafe MAHALOの「つけナポリタン」を食べに行くつもり。


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 味噌やきそばの店 佐重 | トップページ | 雁堤のコスモス開花状況 2008年10月25日 »

その他諸々」カテゴリの記事

コメント

本日、MAHALOに行きました。

naluちゃん曰く、「MZさん、来たし、今日はちかさんでしょ、あとは・・・」ってtaiちゃんを待っておる様子。うんまいから期待して行ってね。

投稿: ちか | 2008.10.24 23:41

こんばんわ、実は昨日はとびっきりしずおかでつけナポリタンがO.Aされたんですよ。

うち?出るわけないじゃない??
だって、お客さんに聞くまで知らなかったんだもん(汗)

自慢じゃないけど、うちのつけナポリタンはおいしいよ。

ある意味、期待を裏切らない価格と味(だと思う)。

明日、楽しみに待ってますね。
きっと12時きっかりぐらいに来るんでしょう??

相方の西川君@表富士も誘ってやってくださいな。

投稿: NALU | 2008.10.25 00:22

ちかさんが「うんまい」と絶賛するつけナポリタン、
これは期待度大ですね。今から楽しみです。


NALUさん、書き込みありがとうございます。
私の行動を読まれていますね... はい、12時頃行くつもりです。
よろしくです。

投稿: Taitan | 2008.10.25 08:14

 とびっきりしずおかのえり子さんのブログにコメント入れましたら富地蔵の店がばれてしまいました。

 取材はお断りですが遊びに来てくれたら大歓迎です。

投稿: 富地蔵 | 2008.10.30 18:39

富地蔵さん

今、えり子さんのブログを見ました。
えり子さんは富地蔵さんのお店をご存知のようですね(笑)

投稿: Taitan | 2008.10.30 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/42892538

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる...:

« 味噌やきそばの店 佐重 | トップページ | 雁堤のコスモス開花状況 2008年10月25日 »