« 「つけ富士リタン」提供開始 | トップページ | 富士芸術村屋外コンサート »

2008.10.20

フジスタイルフリーマーケット

昨日、ふじさんめっせの屋外展示場でフジスタイルさん主催のフリーマーケットが開催されていました。

この日はフリーマーケットの他にも家電の展示会や掘り出し物市などのイベントも同時開催され、周辺道路が渋滞するほどの混雑振りでした。

Fsfm20081019_01 Fsfm20081019_02


屋外展示場の出店ブースでは、衣類や雑貨、おもちゃなど、さまざまな品物を売る店が出ており、来場者が思い思いに品定めしていました。

Fsfm20081019_03 Fsfm20081019_04


焼きそばやパン、果物等の販売コーナーもあり、人気を集めていました。

Fsfm20081019_05 Fsfm20081019_06

Fsfm20081019_07 Fsfm20081019_08

このフリーマーケットは月1回程度のペースで開催されています。
開催情報はフジスタイルさんのブログで。


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 「つけ富士リタン」提供開始 | トップページ | 富士芸術村屋外コンサート »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/42840791

この記事へのトラックバック一覧です: フジスタイルフリーマーケット:

« 「つけ富士リタン」提供開始 | トップページ | 富士芸術村屋外コンサート »