« 吉原本宿「凧展」 | トップページ | あーとふれんど「猫写真展」 »

2008.12.09

クリスマス@ロゼシアター

現在、ロゼシアターのガレリアに大きなクリスマスツリーやサンタなどがお目見えして、クリスマスムードを演出しています。

Rose_xmas01 Rose_xmas02

     Rose_xmas03 Rose_xmas04


また、12月7日に「MAUハンドベルリンガーズ」のクリスマスコンサートが行われ、観に行ってきました。クリスマスの名曲を中心に演奏が行われ、ハンドベルが奏でる素敵な音色を堪能しました。後半はギターの演奏や子供達の合唱も加わり、涙が出そうなくらい感動しました。また来年も行きたいです。

      Mau

コンサート当日の模様は、MAUのメンバーである白落天さんの「歌って話せるお節介なサラリーマン」ブログをご覧下さい。白落天さんは、最も大きなハンドベルの担当で力強い演奏をされていて、本当にお疲れさまでした。


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 吉原本宿「凧展」 | トップページ | あーとふれんど「猫写真展」 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

お天気屋さん>
早速のブログ紹介ありがとうございますhappy01
新曲が多くて、練習不足で完成度に心配がありましたが、
なんとか、できたかなぁと満足しております。
ケーブルTVさんのOA予定が決まりましたら、
小生のブログにてアップしますので、ご注目ください。
ライブ鑑賞に勝るものはないでしょうけど、
当日聞き損なった方にも、ぜひ聞いていただきたいなと思います。

投稿: 白落天 | 2008.12.09 08:14

白落天さま、当日、見損なった方です。ハイ、注目させていただきたいと思います。

Taiちゃん、お仕事ブログふじさんせんもんてんに、バナーを貼らさせていただきました。事後報告ですんません。そして、ミニバナーではなく、ロゴを貼っちゃいました。こっちのほうがかわいかったので。
不都合がありましたら、ご連絡くださいませ。

投稿: ちか | 2008.12.09 09:12

白落天さん

コメントありがとうございます。立派な演奏で感激しました!
これからもハンドベルの演奏、頑張ってください。

ケーブルテレビでの放映があるのですね。
あの時の感動をもう一度と思いましたが、見られる環境がないのであります...


ちかさん

ロゴを貼っていただき、ありがとうございます。
全然問題ないです。

このロゴは、デザインセンスある妹の作であります(笑)

投稿: Taitan | 2008.12.09 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/43351398

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス@ロゼシアター:

« 吉原本宿「凧展」 | トップページ | あーとふれんど「猫写真展」 »