« 「稲垣家住宅」落成式 | トップページ | 「富士かぐや姫茶漬け」を食べてみた »

2008.12.04

「アウターネット吉原店」のランチ

先日、富士TMOあなたも商店主支援事業」で吉原商店街にオープンした、「アウターネット吉原店」に行ってみました。いろんな雑貨に囲まれた店内では、アウターネットの会員になると(その場ですぐになれる)、500円のワンコインでランチをすることができます。

     Outernet01 Outernet02

Outernet03 Outernet04


私は「ハーフ&ハーフ」を注文してみました。カレーとシチューの両方が楽しめるお得なランチメニューです。

Outernet05


「あなたも商店主支援事業」によってオープンした店は、上記のアウターネット吉原店の他に、

・富士山専門ギフトショップ「東海道表富士」 (2007年7月開店)

・チーズケーキと焼き菓子の店「polipoli」 (2007年9月開店)

・女性向けセレクトショップ「kusukusu」 (2008年9月開店)

があります。どの店も私と同年代の方がやっていて、刺激を受けています。


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 「稲垣家住宅」落成式 | トップページ | 「富士かぐや姫茶漬け」を食べてみた »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

今までいろいろなハーフ&ハーフを知っていますが、
カレーとシチューのハーフ&ハーフはありそうで
無かったような??でも500円は安いですね。

投稿: フジスタイル | 2008.12.04 16:51

フジスタイルさん

500円でこれだけの物が食べられるのは本当にお得です!
ぜひ食べに行ってみて下さい。

投稿: Taitan | 2008.12.04 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/43300853

この記事へのトラックバック一覧です: 「アウターネット吉原店」のランチ:

« 「稲垣家住宅」落成式 | トップページ | 「富士かぐや姫茶漬け」を食べてみた »