« 韓国系の店 | トップページ | 岩本山公園の蝋梅 »

2009.01.16

カフェエスケープ

以前から気になっていたものの、なかなか行く機会がなかった「カフェエスケープ」に足を運んでみました。潤井川の土手沿いの閑静な住宅地にある一軒家カフェです。入口側から見ると、黒いコンテナのような外観の建物の中には、まさに店名のように現実逃避できそうな、くつろげる空間が広がっています。

Escape01

Escape02   Escape03


私は今月のランチメニューの1つ、「朝霧ヨーグル豚のしゃぶしゃぶ丼」を注文しました。カフェと言えば洋食系のメニューが思い浮かびますが、このような地元の産物を使った和食系の食事が味わえるのもいいですね。

Escape04


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 韓国系の店 | トップページ | 岩本山公園の蝋梅 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/43725868

この記事へのトラックバック一覧です: カフェエスケープ:

« 韓国系の店 | トップページ | 岩本山公園の蝋梅 »