« のみの市 | トップページ | 国際交流フェスティバル »

2009.02.20

つけナポリタンsofarii風 再び

タビスルカフェ「sofarii」さんのつけナポリタンが1月の提供開始の頃とは変わったという情報を得たので、再び食べに行きました。

パスタをつけるスープが厚切りベーコンの入ったものから、牛スジを柔らかくなるまで煮込んだものに変わっています。

Sofarii01


そして、前回行った時には無かった「ごはんのセット」をプラス100円で付けられるようになりました。

Sofarii02 Sofarii03

おにぎり状のご飯を残ったトマトスープの中に入れてリゾット風にして頂きます。ご飯の上に乗っている柚子コショウがトマトスープと混ざると、パスタをつけて食べた時とは違った、和風系のさっぱりとした味に変身します。

とっても美味しいので、「ごはんのセット」はお勧めです!


また、単品の牛スジのトマト煮込みも美味しいです。

Sofarii04


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« のみの市 | トップページ | 国際交流フェスティバル »

つけナポリタン」カテゴリの記事

コメント

taitanさん、
いつもお世話になっております。


ちょっと、
食べ過ぎな気がしますが。


いつか食い倒れツアーにでも行きましょう。

投稿: 表富士 西川 | 2009.02.20 12:17

表富士 西川さん

今週はグルメネタが多すぎましたかね?

でも、まだまだ富士の美味しいものをたくさん食べてみたい、
そんな気持ちでいっぱいなんです(笑)

投稿: Taitan | 2009.02.20 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/44096355

この記事へのトラックバック一覧です: つけナポリタンsofarii風 再び:

« のみの市 | トップページ | 国際交流フェスティバル »