« 三人展 | トップページ | たかはらお茶街道まつり »

2009.04.27

つけナポリタン@ZERO

つけナポリタン食べ歩き(その16)

吉原本宿のかぐやさんからつけナポリタン提供開始の情報を得て、先日行われた東田子の浦駅~富士駅間のウォーキングのついでに、富士駅近くの「キッチン・カフェ ZERO」さんに立ち寄りました。いよいよ富士本町商店街エリアにつけナポリタン進出です。

Zero01 Zero02


ZEROさんのつけナポリタンは熱々のトマトソースの中にチーズがたっぷり入っていて、トマトチーズグラタンの中にパスタを入れて食べるような感じでした。また、ご飯を入れると、リゾットというよりはドリアのような感じになりました。

Zero03

Zero04 Zero05


私がお店に入ってしばらくすると、つけナポリタンの食べ歩きでは私より先を進んでいるTMO吉原会長の白落天さんが入ってきました。やはり、ウォーキングのついでにということで、私と全く同じことを考えていましたね。

白落天さんのブログ記事


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 三人展 | トップページ | たかはらお茶街道まつり »

つけナポリタン」カテゴリの記事

コメント

昨日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m

よくご飯が入ってるってわかりましたね。

観察力に感心しました。

又、近くにお越しの節はお寄りくださいm(_ _)m

PS.れんげの花が大好きです。
   小さい頃の思い出の花です。
   近くにたくさん咲いていたのに、
   このごろは見かけず寂しい思いをしていました。。
   綺麗な写真ありがとうございました。
   

投稿: kiki | 2009.04.27 12:51

kikiさん

キャベツロール、トロトロで本当に美味かったです。
記事にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

レンゲと富士山の写真、お喜びいただき嬉しく思います。
確かに最近、レンゲ畑が少なくなって寂しいですね。

投稿: Taitan | 2009.04.27 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/44796570

この記事へのトラックバック一覧です: つけナポリタン@ZERO:

« 三人展 | トップページ | たかはらお茶街道まつり »