« つけナポリタン in 商工フェア | トップページ | 「ひらひら」新名称募集 »

2009.11.08

富士芸術祭「めぐみへの感謝」

11月3日、ふじさんめっせの屋外を会場に「紙のアートフェスティバル」と同時開催で、富士芸術祭のラストイベント「めぐみへの感謝」が行われました。

まずは「鬼太鼓座」の太鼓演奏で幕を開けました。オープニングの「ことはじめ」に続き、芸術祭2回目の登場となりました。

Fg_kansha01 Fg_kansha02

Fg_kansha03 Fg_kansha04

    


演奏終了後、「めぐみへの感謝」を旗や自分の手型に描くワークショップが行われ、子供たちが思い思いに絵やメッセージを描いていました。

Fg_kansha05 Fg_kansha06

Fg_kansha07 Fg_kansha08


午後、再び会場を訪れてみると作品はほぼ完成しており、青空に映える旗やメッセージが描かれたたくさんの手型を見ることができました。なお、この作品展示は今日まで行われています。

Fg_kansha09 Fg_kansha10

Fg_kansha11 Fg_kansha12


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« つけナポリタン in 商工フェア | トップページ | 「ひらひら」新名称募集 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま^^
たのしかったですね。。

よーく、撮ってくださって
ありがとうございます。

行けないところも、たのしめて
ありがたいです。

投稿: みえこ | 2009.11.10 08:42

みえこさん

富士芸術祭、いろんなイベントを楽しませて頂き、ありがとうございました。最後は手型にメッセージを描くワークショップにも参加できて良かったです。

また来年の祭りも楽しみにしています。

投稿: Taitan | 2009.11.10 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/46701799

この記事へのトラックバック一覧です: 富士芸術祭「めぐみへの感謝」:

« つけナポリタン in 商工フェア | トップページ | 「ひらひら」新名称募集 »