« 第2回吉原寺音祭 | トップページ | キャンドルナイト »

2009.12.22

ボタニカルアート@yaya cafe

先日「Zappa」で開催されたみえこさんのボタニカルアート(植物画)展ですが、今度は富士駅西側の「yaya cafe」で行われているということで、おとといの日曜日に行ってきました。今回初めてお店に行きましたが、富士本町へ行く時にこの近くを通るのにもかかわらず、今までその存在に気付かなかったほどの隠れ家的な雰囲気があります。そんなお店の中に展示された作品は、Zappaの時とはまた違った感じで楽しめます。

Yayacafe01 Yayacafe02

Yayacafe03 Yayacafe04


テーブル席に座ってランチを注文し、ボタニカルアート作品や店内の雰囲気を眺めながらくつろいでいると、みえこさん本人が店内に入ってきました。もしかしたら...とは思っていましたが、まさかまさかそれが現実になるとは!

そして、一緒にランチをしながらゆっくりとお話しすることができ、とっても楽しいひと時を過ごすことができました。本当に最高な気分でした。

Yayacafe05 Yayacafe06


さて、ここでyaya cafeさんのランチを紹介します。日替わりのご飯物やキーマカレーなどのメインに、サラダや煮物・スープ、さらにはコーヒーも付いたセットが1,000円ちょっとでいただくことができ、お得感があります。

Yayacafe07 Yayacafe08


なお、この作品展は1月19日(火)まで開催されています(毎週水・木曜日と12/30~1/2は休み)。


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 第2回吉原寺音祭 | トップページ | キャンドルナイト »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

わ^^

どうしましょう。。
楽しんでいただけてうれしかったです。。
いい写真ですね^^

また、お会いしましょ。

投稿: みえこ | 2009.12.23 21:34

みえこさん

先日は楽しいひと時を、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

投稿: Taitan | 2009.12.24 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/47080536

この記事へのトラックバック一覧です: ボタニカルアート@yaya cafe:

« 第2回吉原寺音祭 | トップページ | キャンドルナイト »