« 地元の初詣風景 | トップページ | 予想以上の母校の健闘! »

2010.01.03

地元箱根ランナーの活躍

現在行われている箱根駅伝に関する話題ですが、ここでも地元にまつわるネタを。富士市出身で中央大学の大石港与(おおいしみなと)選手が、昨日の往路5区で区間3位に入る力走をみせました。さすがに「山の怪物」(勝手に命名)の東洋大の柏原選手には及びませんが、立派な成績でした。

以下の写真は5区国道1号最高地点付近での観戦で撮影した大石選手です。地元出身選手の活躍を生で見られるのは本当に嬉しいことです。

Oishi01 Oishi02


今日もこれから復路の観戦に行ってきます。
私の母校、駒大も頑張って欲しい!


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 地元の初詣風景 | トップページ | 予想以上の母校の健闘! »

駅伝・陸上」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております、すみません。

本年もよろしくお願いいたします&サイトのアップ、おつかれさまです。

大石選手、すばらしいですね、OBの誇りですね。

85回より1分もタイムを短縮していますし。

投稿: ほんだ@玉なし学院大学 | 2010.01.06 22:59

ほんだ@玉なし学院大学さん

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

本当ですね。高校の後輩にこんな素晴らしい選手がいることは誇りに思います。

いよいよ来年が最後ですので、柏原選手といい勝負をして欲しいですね。

投稿: Taitan | 2010.01.07 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/47186071

この記事へのトラックバック一覧です: 地元箱根ランナーの活躍:

« 地元の初詣風景 | トップページ | 予想以上の母校の健闘! »