« ご当地グルメとhito20 | トップページ | 草月流いけ花展 »

2010.03.27

富士くらふと村「くり・まー」

3月21日、富士総合運動公園の北側にある富士くらふと村で、クラフト作品の販売やクラフト作り体験などを行うイベント「くり・まー」が開催されました。ここは富士市内のクラフト作家さんの有志が集まって運営されており、敷地内に工房や作品展示のための小屋などがあります。

この日は強い風が吹きつける中での開催となりましたが、来場者はお目当てのクラフト作品を買い求めたり、思い思いに作品作りを楽しんだりしていました。

Fujicraft01 Fujicraft02

Fujicraft03 Fujicraft04

Fujicraft05 Fujicraft06

Fujicraft07 Fujicraft08

今後は毎月第3日曜日に「くり・まー」のイベントが開催されるとのことです。少々分かりにくい場所にありますので、地図を示しておきます。


より大きな地図で 富士くらふと村 を表示


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« ご当地グルメとhito20 | トップページ | 草月流いけ花展 »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/47903628

この記事へのトラックバック一覧です: 富士くらふと村「くり・まー」:

« ご当地グルメとhito20 | トップページ | 草月流いけ花展 »