« あっぱれ富士 開催中! | トップページ | のどかな「富士くらふと村」 »

2010.04.26

フリマ×屋内イベント

4月18日、ふじさんめっせ屋外で「フジスタイルフリーマーケット」が開催されました。屋内では第一建設の住宅イベント「住まいまるごと大感謝祭」が同時に行われており、その相乗効果でフリマはいつも以上の賑わいを見せていました。フジスタイルさんのフリマは、屋内イベントと一緒に楽しめることが多いので好感が持てます。


屋外の「フジスタイルフリーマーケット」

Fujistyle201004a Fujistyle201004b

Fujistyle201004c Fujistyle201004d

Fujistyle201004e Fujistyle201004f


屋内の「住まいまるごと大感謝祭」

Sumai01 Sumai02

Sumai03 Sumai04


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« あっぱれ富士 開催中! | トップページ | のどかな「富士くらふと村」 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/48147271

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ×屋内イベント:

« あっぱれ富士 開催中! | トップページ | のどかな「富士くらふと村」 »