« ナポリンズ@富士かぐや姫まつり | トップページ | アトリエパセリ作品展2010 »

2010.07.29

ベーグルカフェ MAHALO

吉原にある行きつけのカフェ「MAHALO」が1か月ほど前にリニューアルし、ベーグルに特化したカフェになりました。

Bagelmahalo01 Bagelmahalo02


以前のハワイアンカフェだった時のしっかり食事をするというスタイルから、好みのベーグルとドリンクを組み合わせたり、小腹が空いた時ちょっと食べたりするなど、今まで以上により気軽に立ち寄れるカフェになりました。もちろん、オーナーさんはコーヒーマイスターなので、今まで通り美味しいコーヒーをいただくこともできます。

Bagelmahalo03 Bagelmahalo04


ベーグルサンドは自家製野菜をはじめ、サーモン、ハム、スモークチキンといった新鮮な具材を詰め込んだメニューが充実しています。

Bagelmahalo05 Bagelmahalo06


もちろん、テイクアウトをすることもできます。さまざまな具材が挟まったハーフベーグルや生地にトッピングを練りこんだベーグルなど、豊富な種類のベーグルが揃っているので、その時の気分に合わせて幅広く選べます。

Bagelmahalo07 Bagelmahalo08


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« ナポリンズ@富士かぐや姫まつり | トップページ | アトリエパセリ作品展2010 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/48941199

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルカフェ MAHALO:

« ナポリンズ@富士かぐや姫まつり | トップページ | アトリエパセリ作品展2010 »