« 田宿川で船乗り体験 | トップページ | ベーグルカフェ MAHALO »

2010.07.28

ナポリンズ@富士かぐや姫まつり

7月25日、中央公園と青葉通りを会場に「富士かぐや姫まつり」が開催され、市民総おどりや神輿練り歩き、かぐや姫絵巻など、多彩な催しが行われました。今回、そのステージイベントに富士市のご当地グルメ「つけナポリタン」のオリジナルソングを歌う「ナポリンズ」と、その歌に合わせて踊る「ナポリンエンジェル隊」が登場し、つけナポリタンのPRを行いました。

Naporins01

Naporins02 Naporins03

Naporins04 Naporins05

Naporins06


ステージ終了後は記念撮影も行われ、祭りに来た多くの人が思い思いにナポリンエンジェル隊を写真に収めるなど、人気を博していました。

Naporins07 Naporins08


また、祭り会場の中央公園内にはつけナポリタン提供店もいくつか出ており、祭りの来場者にそれぞれのお店の個性があふれたつけナポリタンを販売していました。

Tn_kaguyafes01 Tn_kaguyafes02
 
 
 
【つけナポリタンPR情報】

◇つけナポリタンソング「ボンジョルノ ナポリン!」のCD発売中!
ジャケットは3種類あり、価格は1枚500円です。お求めは吉原本宿で。

Naporincd

つけナポリタン公式WEBがリニューアル!
私がGoogleマップで作成した「つけナポリタン提供店Webマップ」もトップページに貼っていただいています。


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 田宿川で船乗り体験 | トップページ | ベーグルカフェ MAHALO »

つけナポリタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/48978168

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリンズ@富士かぐや姫まつり:

« 田宿川で船乗り体験 | トップページ | ベーグルカフェ MAHALO »