« 串特急風つけナポリタン | トップページ | 新聞紙で作るエコバッグ »

2010.07.01

田舎時間 夏

6月26日、大渕にある体験型農園ちゃの生さんで、「田舎時間 夏」が開催されました。この日はあいにくの小雨模様でしたが、茶畑など豊かな緑に囲まれた山あいの空間の中では、ハチミツ石けんやエコランプ作り体験、スイーツやランチボックスといった食、手作り雑貨などの販売など、多彩な催しが行われ、訪れた人達は思い思いにゆったりとした時間を楽しんでいました。

Inaka_summer01 Inaka_summer02

Inaka_summer03 Inaka_summer04

Inaka_summer05 Inaka_summer06

Inaka_summer07 Inaka_summer08

Inaka_summer09 Inaka_summer10

Inaka_summer11 Inaka_summer12


次回の「田舎時間」は秋に開催される予定です。また、7月10日(土)からは土・日・祝日にブルーベリー狩りが行われます(要予約)。


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 串特急風つけナポリタン | トップページ | 新聞紙で作るエコバッグ »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

うかがえなかったので、
様子がすこし、わかり、
うれしいです^^
いつも、お知らせいただいて
感謝しています。
4日も、ぜひ。。

投稿: みえこ | 2010.07.02 22:25

みえこさん

イベントの様子をお楽しみいただき、嬉しく思います。

すみません。
4日の件、みえこさんのコメントで思い出しました。
当日はロゼに行きますので、よろしくお願いします。

投稿: Taitan | 2010.07.02 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/48745379

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎時間 夏:

« 串特急風つけナポリタン | トップページ | 新聞紙で作るエコバッグ »