« 静岡県まちの駅ネットワーク総会in焼津 (後編) | トップページ | つけナポリタン@福らく+スタッフ会議 »

2010.09.14

ワンデイショップ@ルナール

9月8日、富士市青葉町のルナールさんでワンデイショップが開催されました。この日は静岡県内を台風が通過し、荒れ模様の天気の中での開催となってしまいましたが、たくさんのハンドメイド作家さんが参加した店内は多くの来場者で賑わっていました。

Renard1day01 Renard1day02

Renard1day03 Renard1day04

Renard1day05 Renard1day06

Renard1day07 Renard1day08


今回のワンデイショップで私が注目していたのは、以前sinilintuさんのイベントでお会いしたサノユカシさん。温もりのある独特のタッチで好感が持てるユカシさんのイラスト。早速ポストカードを購入すると、カードを入れる袋に似顔絵を描いていただきました。これはもう本当に宝物です! ありがとうございます!

Renard1day09 Renard1day10

Renard1day11


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 静岡県まちの駅ネットワーク総会in焼津 (後編) | トップページ | つけナポリタン@福らく+スタッフ会議 »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

似顔絵、お天気屋さんの優しい雰囲気が
良くでていると思います。
この日は富士山のすごい写真も撮れて
たしかにお天気は良くありませんでしたが
素敵な一日でしたね。

投稿: full moon | 2010.09.14 07:01

taiちゃん
ユカシさんに『家族ですか』といわれたちかで~す。
年の離れた姉?もしかしたらおかあさん?ユカシさんに突っ込めばよかったね。
ほのぼのtaiちゃんのにんまり顔があったかいね。

投稿: ちか | 2010.09.14 08:18

full moonさん

ありがとうございます。
まさか描いて頂けるとは思っていなかったので、
もう本当に嬉しかったです!

仰るとおり、この日は素晴らしい夕焼けも見れて、
本当に気分のいい一日でした。

投稿: Taitan | 2010.09.14 20:10

ちかさん

あの時は家族と思われてしまって、ビックリでしたね。
ユカシさんの目には親子のように見えたのでしょう(笑)
そんなユカシさんのほのぼのとした絵が好きです。

投稿: Taitan | 2010.09.14 20:17

お天気屋さん先日はお疲れさまです^^
やっぱりあの時ユカシさんが描いていたの、お天気屋さんの似顔絵だったんですねー!!
なっ、なんてうらやましい・・・(>m<)
お互い家宝ができて、本当にHappyな1日でしたね♪

P.S お天気屋さんと写真撮るの忘れました~(涙)

投稿: しずか | 2010.09.14 22:39

しずかさん

こちらこそ、先日はお疲れ様でした。
本当にいい一日でしたね!

仕事の合間でゆっくりすることができませんでしたが、
楽しいひと時をありがとうございました。

投稿: Taitan | 2010.09.15 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/49412356

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデイショップ@ルナール:

« 静岡県まちの駅ネットワーク総会in焼津 (後編) | トップページ | つけナポリタン@福らく+スタッフ会議 »