« GARI GARI スタンプラリー | トップページ | こころ暖まるひととき »

2010.11.05

みんなでカフェ+本光寺

10月31日、富士市役所の近くにある本光寺で「みんなでカフェ+本光寺」というワンデイショップが開催されました。イベント開始直後の時間帯に会場の本光寺に足を運んでみると、出店が立ち並ぶ境内の参道がたくさんの人で埋め尽くされており、まるで縁日のような光景を思わせました。こんなにすごい人出のワンデイショップは初体験でビックリ!

Honkouji1day01 Honkouji1day02

Honkouji1day03 Honkouji1day04


お寺の境内に並んだ飲食・雑貨等の出店はどれも個性的な方々ばかりで、人垣や行列ができるほどの大変な人気を集めていました。

Honkouji1day05 Honkouji1day06

Honkouji1day07 Honkouji1day08

Honkouji1day09 Honkouji1day10


また、このワンデイショップを主催した本光寺脇の「キャトルエピス」の店内ではくじ引きが行われ、こちらも賑わいを見せていました。

Honkouji1day11 Honkouji1day12


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« GARI GARI スタンプラリー | トップページ | こころ暖まるひととき »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/49928079

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでカフェ+本光寺:

« GARI GARI スタンプラリー | トップページ | こころ暖まるひととき »