« 小さな贈り物展 | トップページ | GARI GARI スタンプラリー »

2010.11.03

田舎時間 秋

10月30日、富士市大渕のちゃの生さんでワンデイイベント「田舎時間 秋」が開催されました。この日は台風の接近であいにくの雨模様となり、屋外のワークショップは中止になってしまいましたが、屋内での飲食・雑貨等の販売とワークショップは予定通りに行われました。

私は小物作りワークショップに参加したり、お座敷でくつろぎながらスイーツの「ハロウィンプレート」や有機野菜入りのご飯・味噌汁をいただいたほか、ネットで知り合った方々ともお会いでき、里山でのゆったりとした時間を楽しむことができました。

Inaka_aki01 Inaka_aki02

Inaka_aki03 Inaka_aki04

Inaka_aki05 Inaka_aki06

Inaka_aki07 Inaka_aki08

Inaka_aki09 Inaka_aki10


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« 小さな贈り物展 | トップページ | GARI GARI スタンプラリー »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

大変なお天気の中、ありがとうございました。ワークショップもお試しいただきありがとうございます。taitanさんと対面でお時間をご一緒したことって今までなかったかも…と思い、今回うれしかったです。

投稿: honey | 2010.11.04 00:22

honeyさん

こちらこそ作り方を丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

投稿: Taitan | 2010.11.04 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/49903780

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎時間 秋:

« 小さな贈り物展 | トップページ | GARI GARI スタンプラリー »