« えきなん朝市 | トップページ | 中央公園の遅い紅葉 »

2010.12.21

フジパク「人生の達人」

12月18日、吉原のカフェ・プレアーテでフジパク(富士山博覧会)の「人生の達人」が開催されました。今回で4回目となるこのイベントは、“人生の達人”と呼ばれる方を招いて「人生をちょっと楽しく生きるコツ」を学ぼうというものです。今回は富士市内でフルート奏者として活躍されている方がピアノ奏者とペアを組んで、クリスマスにちなんだ曲を中心に演奏が披露されました。

Tatsujin01 Tatsujin02


私は「人生の達人」に初めて参加させていただきましたが、料理やデザートを頂きながらフルートと電子ピアノの演奏を心ゆくまで堪能でき、皆さんと楽しく和気あいあいとした時を過ごすことができて本当に良かったです。

Tatsujin03 Tatsujin04


フジパク(富士山博覧会) 2011年2月11日(金・祝)~2月27日(日)開催!
富士地域の魅力を発信するプログラムが盛りだくさん!
詳細は公式サイトで。 http://fujipaku.info/


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« えきなん朝市 | トップページ | 中央公園の遅い紅葉 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました♪
皆さんの和気あいあいとした、あの雰囲気。とっても素敵な一時でした。
これからも、頑張っていこうと思います♪
また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

投稿: 笛吹ニャンタ | 2010.12.21 21:45

笛吹ニャンタさん

こちらこそ、先日はお世話になりました。
素敵な時間を本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。応援しています!

投稿: Taitan | 2010.12.22 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50340278

この記事へのトラックバック一覧です: フジパク「人生の達人」:

« えきなん朝市 | トップページ | 中央公園の遅い紅葉 »