« クリスマスカード作り | トップページ | はじめてのおくりもの »

2010.12.07

一の市&sofamilk

12月1日、吉原では毎月1日恒例の「一の市」が開催されました。今回は吉原本宿前に雪月花さんの「こんにゃくおでん」と「もつカレー」が登場。どちらもちょっとしたおつまみには最適な一品でした。

Ichinoichi201012a Ichinoichi201012b

Ichinoichi201012c Ichinoichi201012d


そして、こちらはスポーツバーKICKERSで隔月1日に開催されているワンデイショップ「sofamilk」。この時期らしく、クリスマスにちなんだハンドメイド雑貨が多く見られました。また、「ケークサレ」という惣菜パンのようなスイーツが目に入り、思わず購入。温めて美味しくいただきました。

Sofamilk201012a Sofamilk201012b

Sofamilk201012c Sofamilk201012d

Sofamilk201012e Sofamilk201012f


本家「お天気屋さん」HPもよろしく。

|

« クリスマスカード作り | トップページ | はじめてのおくりもの »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50205299

この記事へのトラックバック一覧です: 一の市&sofamilk:

« クリスマスカード作り | トップページ | はじめてのおくりもの »