« 富士宮の「市」 | トップページ | 田舎時間 冬 »

2011.01.25

ルナールさんのワンデイショップ+α

1月19日、富士市青葉町の「ルナール」さんでワンデイショップが開催されました。今回は多彩なジャンルのハンドメイド作家さんが出店したほか、SHIONさんのパンやモンドールさんのスイーツも登場して、賑わいを見せていました。

Renard_1day01 Renard_1day02

Renard_1day03 Renard_1day04

Renard_1day05 Renard_1day06

Renard_1day07 Renard_1day08

なお、ルナールさんは1月27日でこの場所での営業を終了して、2月19日からは吉原で「FOX&renard」としてリニューアルオープンします。


ワンデイショップが行われたこの日はちょうど私の誕生日で、出店していたサノユカシさんから何とバースデーカードを頂くことができました。本当に嬉しかったです。また、ワンデイショップとは直接関係のない話ですが、sinilintuさんからカリガリスタンプラリーで当たったオリジナルガリガリはんこも先日頂きました。こちらも宝物です。

Present01 Present02


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 富士宮の「市」 | トップページ | 田舎時間 冬 »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

ことしも、よろしく^^

私と一日違い・・・・
ご縁を感じますね。。遅ればせながら
おめでとう^^
いい、一年になりますように。

投稿: みえこ | 2011.01.25 18:54

ハッピーバースデイ・・・です。

 今年もバイタリーある取材内容を楽しみにしております。地方紙よりも肌を通してぬくもりを感じる記事にホッとします。これからも楽しみにしております。

投稿: 富地蔵 | 2011.01.25 19:22

みえこさん

いつもありがとうございます。
そうなんですね。1日違いだったんですね~!
今年もよろしくお願いします。

投稿: Taitan | 2011.01.25 23:13

富地蔵さん

いつもありがとうございます。
そう言っていただけると本当に嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: Taitan | 2011.01.25 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50669429

この記事へのトラックバック一覧です: ルナールさんのワンデイショップ+α:

« 富士宮の「市」 | トップページ | 田舎時間 冬 »