« 「富士見の祭典」開会式典 | トップページ | 田子の浦港築港50周年記念式典 »

2011.02.23

なんでも富士山2011

本日2月23日は「富士山の日」。それに先立って2月19日から2日間、ふじさんめっせで富士市の富士山の日記念イベント「なんでも富士山2011」が開催されました。このイベントでは富士山に関する各種展示、お茶・紙製品といった富士ブランド品の展示販売、つけナポリタン・富士山ひららをはじめとする地元グルメの飲食・PRステージなど、富士山にちなんだ多彩な催し物が行われました。

Nandemofujisan01 Nandemofujisan02

Nandemofujisan03 Nandemofujisan04

Nandemofujisan05 Nandemofujisan06

Nandemofujisan07 Nandemofujisan08

Nandemofujisan09 Nandemofujisan10

つけナポリタンPRステージの映像はこちらをご覧ください。


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 「富士見の祭典」開会式典 | トップページ | 田子の浦港築港50周年記念式典 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

昨日はラジオFさんも富士山の話題でいっぱいでした^-^
富士山がもっともっと好きになる1日でした。

投稿: Tステ | 2011.02.24 11:11

Tステさん

私もラジオエフはよく聴いていますよ~!
地元情報満載でいいですね。

投稿: Taitan | 2011.02.24 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50926533

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも富士山2011:

« 「富士見の祭典」開会式典 | トップページ | 田子の浦港築港50周年記念式典 »