« 梅の花に雪 | トップページ | つけパスタ「レ・バケット」 »

2011.02.15

観梅ウエディング2011

2月13日、岩本山公園で開催中の「岩本山梅祭り」の目玉イベント、観梅ウエディングが開催されました。公募で選ばれた新郎新婦が展望デッキでのセレモニーで愛を誓ったあと、レッドカーペットが敷かれた梅園に向かい、梅の苗木の記念植樹を行いました。この日は朝から良く晴れて観梅日和となり、梅園を訪れたたくさんの花見客が新郎新婦を祝福しました。

Wedding2011a Wedding2011b

Wedding2011c Wedding2011d


現在、梅園内は花見が十分に楽しめる状態になってきています。岩本山梅祭りは2月25日(金)まで開催されており、期間中は屋台村や観光ボランティアガイドによる案内、観梅コンサート(2月20日)などが行われます。また、2月27日(日)は岩松北地区梅まつりが開催されます。

Iwamoto20110213a Iwamoto20110213b


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 梅の花に雪 | トップページ | つけパスタ「レ・バケット」 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

富士山をバックに結婚式ステキです!bullettrain
着物が似合います。富士山最高note

投稿: Tステ | 2011.02.15 17:27

Tステさん

梅と富士山、そしてたくさんのギャラリーに囲まれた結婚式、
一生忘れられない思い出になりますね!

投稿: Taitan | 2011.02.15 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50863145

この記事へのトラックバック一覧です: 観梅ウエディング2011:

« 梅の花に雪 | トップページ | つけパスタ「レ・バケット」 »