« カフェ&コンビニ「Tステーション」 | トップページ | 産業観光ワークショップinしずおか(前編) »

2011.02.04

SLOW LIFE DINING 陽

ラ・ホール富士の2階に入っている飲食店が最近リニューアルしたという情報を得て、早速足を運んでみました。このお店は「SLOW LIFE DINING 陽(Hinata)」という名前で、「元気を食べよう!」をテーマに素材と健康にこだわったプレートメニュー、デザート、ドリンクを提供しています。

Hinata01 Hinata02


私は「健康5種盛りプレート」を注文。5種ということですが、オープン記念ということかプレートには1品サービスされて6品乗っていました。これにご飯と味噌汁、ドリンク(コーヒーor三年番茶)がセットになっています。地元野菜を中心としたヘルシーなプレートメニューに仕上がっており、落ち着いた雰囲気の中で美味しくいただけました。

Hinata03 Hinata04


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« カフェ&コンビニ「Tステーション」 | トップページ | 産業観光ワークショップinしずおか(前編) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おいしそうlovely
ラ・ホール富士にとは、とても以外sun
高校時代ラ・ホール富士にみんなで受験勉強に行っていたのを思い出します。

投稿: Tステ | 2011.02.04 08:27

Tステさん

健康的な食事でいいですよ~。
自分は食事以外ではほとんど使ったことがありません。

投稿: Taitan | 2011.02.04 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50759757

この記事へのトラックバック一覧です: SLOW LIFE DINING 陽:

« カフェ&コンビニ「Tステーション」 | トップページ | 産業観光ワークショップinしずおか(前編) »