« 観梅ウエディング2011 | トップページ | しぞ~かおでんフェア »

2011.02.16

つけパスタ「レ・バケット」

つけナポリタン食べ歩き(その54)

今回は吉原に先日オープンした「レ・バケット」の紹介です。このお店はデリス愛鷹亭さんがつけパスタ専門店としてオープンさせたもので、つけナポリタンをはじめとするつけ麺タイプのパスタメニューをメインに営業しています。

Lesbaquettes01 Lesbaquettes02


ランチの時間帯(11:00~14:00)には地元産の食材をふんだんに使った「前菜ビュッフェ」が用意され、つけパスタとセット注文すると500円で食べ放題、コーヒー・紅茶等が飲み放題というお得さです。これだけでお腹がいっぱいになってしまうほどです。

Lesbaquettes03 Lesbaquettes04


こちらがレ・バケットのつけナポリタンです。基本的にはデリス愛鷹亭で出しているつけナポリタン弁当をベースにしていますが、皿に盛り付けられると雰囲気がぐっと良くなります。また、敷き紙もオリジナルキャラクター「ナポリン」が大きく描かれ、いい味を出しています。

Lesbaquettes05


つけナポリタン公式Web http://www.tuke-napo.net/
つけナポリタン情報ツイッター http://twitter.com/tukenaporin


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 観梅ウエディング2011 | トップページ | しぞ~かおでんフェア »

つけナポリタン」カテゴリの記事

コメント

本日見ましたよーーーっ。SBSのイブニングeye。しっかりと付けナポリタンを緊張の面持ちで食べておられた姿なかなかでした。

投稿: 富地蔵 | 2011.02.16 19:12

富地蔵さん

バッチリ映っちゃいました(笑)
カメラに撮られながら食べるのはやっぱり緊張します。

投稿: Taitan | 2011.02.16 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50822459

この記事へのトラックバック一覧です: つけパスタ「レ・バケット」:

« 観梅ウエディング2011 | トップページ | しぞ~かおでんフェア »