« つけパスタ「レ・バケット」 | トップページ | わがまち吉原 »

2011.02.17

しぞ~かおでんフェア

先日、静岡市中心街で「しぞ~かおでんフェア」が開催されました。会場には牛スジや黒はんぺんなどをじっくり煮込んだ濃厚な汁が特徴の静岡おでんのお店が軒を連ねたほか、全国各地のおでんを味わえるコーナーもあり、人気店のブース前には行列ができるほどの賑わいを見せていました。

Odenfair01 Odenfair02

Odenfair03 Odenfair04


また、静岡県内のB級グルメが味わえるコーナーが設けられ、富士市のご当地グルメ「つけナポリタン」も出店していました。

Odenfair05 Odenfair06


なお、つけナポリタンは2月20日(日)に開催される「湯河原坦々やきそば祭」にも出店します。


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« つけパスタ「レ・バケット」 | トップページ | わがまち吉原 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

この時もかみさんと「行きたいね」とは言っていたもののしぞーかおでん行ったことがありません。

 東名バスで行けば一杯飲んで楽しんでこれるのに近くて遠いしぞーかおでんです。ハハハ

投稿: 富地蔵 | 2011.02.17 18:45

富地蔵さん

やっぱりおでんにはお酒が合いますね!

投稿: Taitan | 2011.02.18 07:17

静岡おでんフェア、行って来ました。レイアウト的に大変なようでしたがご苦労さまです。
各店個性があって面白いイベントです何件もハシゴしてお腹いっぱいでした。

投稿: 宮サン | 2011.02.21 01:09

宮サン さん

結構たくさん食べられたようですね~。
自分はおでん2軒+つけナポリタンでお腹いっぱいでした。

投稿: Taitan | 2011.02.21 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50886916

この記事へのトラックバック一覧です: しぞ~かおでんフェア:

« つけパスタ「レ・バケット」 | トップページ | わがまち吉原 »