« お茶屋さんのささやかなイベント | トップページ | 恋する惑星から来ました。 »

2011.02.08

心と心の出会い

1月30日、富士市フィランセで富士発・女と男のフォーラム「心と心の出会い」が開催されました。富士芸術村村長の漆畑先生から人との関わり合い・出会いなどについての話を聞いたあと、影絵を作るワークショップが行われました。子供からお年寄りまでの幅広い年齢層の方々が参加して和気あいあいといした雰囲気の中、それぞれが思い思いに動物などの影絵を作り、出来上がった作品を投影して楽しみました。

Kagee01 Kagee02

Kagee03 Kagee04


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« お茶屋さんのささやかなイベント | トップページ | 恋する惑星から来ました。 »

講座・講演」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50795677

この記事へのトラックバック一覧です: 心と心の出会い:

« お茶屋さんのささやかなイベント | トップページ | 恋する惑星から来ました。 »