« つけナポリタンを巡る旅 | トップページ | 吉原 夜の裏路地ツアー »

2011.02.20

吉原バル

2月11日、吉原商店街周辺で「吉原バル」というイベントが開催されました。これはお酒を飲んだりピンチョーと呼ばれる一品おつまみを食べながら気軽にコミュニケーションを楽しむスペインのバルを模したイベントで、約20の飲食店が参加しました。


夕方、商店街の一角で吉原バルの開催とフジパクのスタートを祝って樽酒が振る舞われ、バルイベントが本格的にスタートしました。

Yoshiwarabar01 Yoshiwarabar02


カフェやバー、老舗料理店などが自慢の飲み物と一品おつまみを提供し、参加者は気に入ったお店を選んで思い思いにバルを楽しみました。たまたま席が一緒になった初対面の方々とも気兼ねなくお酒と会話が楽しめて本当にいいイベントでした。次回開催も期待しています!

Yoshiwarabar03 Yoshiwarabar04

Yoshiwarabar05 Yoshiwarabar06


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« つけナポリタンを巡る旅 | トップページ | 吉原 夜の裏路地ツアー »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50885207

この記事へのトラックバック一覧です: 吉原バル:

« つけナポリタンを巡る旅 | トップページ | 吉原 夜の裏路地ツアー »