« 吉原バル | トップページ | 「富士見の祭典」開会式典 »

2011.02.21

吉原 夜の裏路地ツアー

2月17日、フジパクのプログラム「吉原商店街、大人のヒミツ 夜の裏路地ツアー」に参加しました。このプログラムでは夜の吉原を歩きながら、ガイドさんがおすすめする3軒の飲食店を回りました。1ドリンク+1品おつまみという構成は吉原バルの時と同様ですが、お店の方から出された料理等についての話を聞けたり、参加した方々と和気あいあいとした雰囲気でお酒が飲めたりと、バルの時よりもさらに充実した時を過ごすことができ、本当に良かったです!

Yorurojiura01 Yorurojiura02

Yorurojiura03 Yorurojiura04


こちらが夜の裏路地ツアー3軒でいただいた一品です(左から魚民、BOO、KICKERS)。この次は吉原バルの中にこのようなガイド付きのはしご酒ツアーを取り入れても面白いのではないかと思います。

 Yorurojiura05 Yorurojiura06 Yorurojiura07


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 吉原バル | トップページ | 「富士見の祭典」開会式典 »

まち歩き」カテゴリの記事

コメント

もしかして日曜日に富地蔵の店に来ていただいたんでしょうか?

 入口のカギがかかっていたんでしょうか?

 実はカギが壊れていたんです。開けていたにもかかわらず金具が引っかかって閉まった状態だったんです。

 もしそうだったんでしたらほんとに申し訳ありませんでした。

投稿: 富地蔵 | 2011.02.21 18:44

富地蔵さん

昨日はフジパクのペンキ塗り体験を見に来ていただけですので、大丈夫ですよ。

近いうちに伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: Taitan | 2011.02.21 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50915609

この記事へのトラックバック一覧です: 吉原 夜の裏路地ツアー:

« 吉原バル | トップページ | 「富士見の祭典」開会式典 »