« わがまち吉原 | トップページ | 吉原バル »

2011.02.19

つけナポリタンを巡る旅

フジパクの初日、午前中の吉原まち歩きに続いて「うわさのヌードル!?つけナポリタンを巡る旅」にも参加しました。このプログラムでは吉原にある3つのつけナポリタン提供店を巡りながら、この地で誕生した新しいグルメの魅力を味わいました。お店の中でゆったりと案内人やお店の人と語らいながら、和気あいあいとした雰囲気で食べ歩きを楽しむことができました。

Fp_tukenapo01 Fp_tukenapo02


こちらが今回のプログラムでいただいたアドニス・御幸屋・プレアーテのつけナポリタンです。私は日頃からつけナポリタンの食べ歩きをしていますが、店の個性が良く出ているグルメであることを今回のプログラムに参加して改めて感じました。

 Fp_tukenapo03 Fp_tukenapo04 Fp_tukenapo05


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« わがまち吉原 | トップページ | 吉原バル »

まち歩き」カテゴリの記事

コメント

私も次の休みは「つけナポリタン巡り」を

してみたくなりました。sun

富士の味がもっと広がると楽しくなりますね。

投稿: Tステ | 2011.02.19 10:15

Tステさん

ぜひ食べ歩きしてみてください!

2月27日には吉原で「つけナポリタン食いだおれ祭り」もありますよ~!

http://www.tuke-napo.net/

投稿: Taitan | 2011.02.19 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/50885193

この記事へのトラックバック一覧です: つけナポリタンを巡る旅:

« わがまち吉原 | トップページ | 吉原バル »