« 呼吸する表面 | トップページ | 巨大地震 »

2011.03.11

とぅから家。

先日、富士宮市の街中にある「楽菜ごはんかふぇ とぅから家。」へ行ってみました。古民家風の落ち着いた空間でゆったりと飲食することができる雰囲気の良いカフェです。

Tukaraya01 Tukaraya02


メニューは100%野菜にこだわっており、私は地元野菜をふんだんに使った日替わりの「楽菜ごはんプレート」を注文してみました。この日は油揚げの焼ハモスをメインに、里芋の煮物、もやしと紅菜花のナムルといった副菜、無農薬米のご飯、味噌汁が付いており、どれも素材のうまみが感じられて良かったです。また、ライブなどのイベントも盛んに行われているということで、また足を運んでみたいと思います。


Tukaraya03 Tukaraya04


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 呼吸する表面 | トップページ | 巨大地震 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/51065244

この記事へのトラックバック一覧です: とぅから家。:

« 呼吸する表面 | トップページ | 巨大地震 »