« つけナポ@よっちゃばれ市 | トップページ | いとおしいモノたち »

2011.12.12

甲府市内のもみじ紅葉

よっちゃばれ市で訪れた甲府市内、会場になった舞鶴城公園や小瀬スポーツ公園には多くのもみじの木が植えられており、思わず写真を撮りたくなってしまうほど綺麗に色付いていましたので紹介します。


◇舞鶴城公園
甲府の市街地を眺めることのできるこの公園には手入れが行き届いた枝振りの良いもみじを見ることができ、城の石垣と相まって風情のある紅葉を楽しめました。また、紅葉したもみじ越しに富士山を眺めることもできました。

Kofu_momiji01 Kofu_momiji02

Kofu_momiji03 Kofu_momiji04


◇小瀬スポーツ公園
公園の遊歩道沿いにもみじ並木があり、冬の日差しに照らされて真っ赤に色付いたもみじが映えていました。

Kofu_momiji05 Kofu_momiji06


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« つけナポ@よっちゃばれ市 | トップページ | いとおしいモノたち »

花・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/53417344

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府市内のもみじ紅葉:

« つけナポ@よっちゃばれ市 | トップページ | いとおしいモノたち »