« よっちゃばれ市inこうふ | トップページ | 甲府市内のもみじ紅葉 »

2011.12.11

つけナポ@よっちゃばれ市

前記事の続きです。今回のよっちゃばれ市には富士市のご当地グルメ「つけナポリタン」も出展しました。舞鶴城公園内に設けられた販売ブースはつけナポリタンを求める人々で賑わいを見せ、終了まで熱々のつけナポリタンを提供し続けました。ブース周辺では「ナポリン」や「てぃらみす」が愛嬌を振る舞い、子供たちの人気を集めていました。

Tn_yocchabare01 Tn_yocchabare02

Tn_yocchabare03 Tn_yocchabare04

Tn_yocchabare05 Tn_yocchabare06


特設ステージでも絶妙なトークでつけナポリタンと富士市を大いにPR。途中で他のご当地グルメ団体が飛び入り参加し、交流を深めるシーンもありました。

Tn_yocchabare07 Tn_yocchabare08


富士つけナポリタンの今年のイベント出展はこれが最後。来年はさらなる飛躍を期待したいですね!


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« よっちゃばれ市inこうふ | トップページ | 甲府市内のもみじ紅葉 »

つけナポリタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/53417329

この記事へのトラックバック一覧です: つけナポ@よっちゃばれ市:

« よっちゃばれ市inこうふ | トップページ | 甲府市内のもみじ紅葉 »