« 田舎時間 秋 2011 | トップページ | 富士市環境フェア2011 »

2011.12.05

ふじかわキウイマラソン

11月27日、富士川体育館とその周辺で毎年恒例の「ふじかわキウイマラソン」が開催され、1kmファミリーキッズの部からハーフマラソンの部までの種目に約4000人のランナーが参加しました。順位や記録に挑戦する陸上部・ランニングクラブの人や、家族や仲間と楽しく走る市民ランナーなど、それぞれが思い思いの走りを見せ、沿道から盛んに声援が送られていました。

Kiwim2011a Kiwim2011b

Kiwim2011c Kiwim2011d

Kiwim2011e Kiwim2011f


メイン会場の富士川体育館では特産品や飲食物の販売が行われたほか、このマラソン恒例のキウイフルーツの試食サービスも行われ、賑わいを見せていました。

Kiwim2011g Kiwim2011h

Kiwim2011i Kiwim2011j


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 田舎時間 秋 2011 | トップページ | 富士市環境フェア2011 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/53362209

この記事へのトラックバック一覧です: ふじかわキウイマラソン:

« 田舎時間 秋 2011 | トップページ | 富士市環境フェア2011 »