« 効果的なプレスリリースの手法 | トップページ | 書写・技術・家庭科作品展 »

2012.01.27

つけナポ@月夜の仔猫

つけナポリタン食べ歩き、今回は吉原商店街東側にある「ミュージックギャラリー 月夜の仔猫」の紹介です。ラクロス吉原ビルの1階にあるこのお店は、喫茶スペースのほかライブスペースもあり、シャンソン歌手のオーナーさんの企画による音楽も楽しむことができます。

Tn_tsukiyo01 Tn_tsukiyo02


こちらが月夜の仔猫のつけナポリタンです。モチモチとした細めの生めんが特徴でボリュームがあります。トマトスープは鶏ガラと赤ワイン・各種ハーブなどをブレンドし、味わい深い仕上がりになっています。また、プラス200円でドリンクとささやかなお菓子がセットになります。なお、つけナポリタンは木・金・日曜日のみで1日10食限定です。

Tn_tsukiyo03

Tn_tsukiyo04 Tn_tsukiyo05


ライブスペースでは各種ライブ・コンサート、シャンソン教室などが行われており(写真は昨年8月の「よしわらジュークボックス」の時の模様)、明日(1月28日)は14時からシャンソンのスペシャルライブがあります。

Tn_tsukiyo06 Tn_tsukiyo07


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 効果的なプレスリリースの手法 | トップページ | 書写・技術・家庭科作品展 »

つけナポリタン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。今日ママさんから電話がありこの付けナポリタンの話を聞きました。さすがお天気屋さんですね。

 また見たような顔の男が草笛を吹いていますね。ハハハ

 今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 富地蔵 | 2012.01.27 21:18

富地蔵さん

お店の紹介を兼ねて草笛ライブの時を写真を載せてみました(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: Taitan | 2012.01.29 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/53803371

この記事へのトラックバック一覧です: つけナポ@月夜の仔猫:

« 効果的なプレスリリースの手法 | トップページ | 書写・技術・家庭科作品展 »