« 本妙寺の夜桜 | トップページ | 富士市内の桜開花状況2012 (3/31~4/1現在) »

2012.04.02

ランチタイムCHA-CHA

先日、Facebookを通じた試食会で知った沼津市にある弁当屋さん「きれい・おいしい・ランチタイムCHA-CHA」に立ち寄ってみました。街中にあるお茶屋さんの軒先でお昼の時間帯のみ営業している小ぢんまりとした弁当屋さんです。今年1月にオープンしたばかりの新しいお店ですが、口コミなどで人気を集めており、この日も自転車を止めて弁当を買い求める人の姿が見られました。

Lunchtime_chacha01 Lunchtime_chacha02


こちらが主力メニューの新鮮野菜たっぷりの丼物です。以前は松崎町で地元食材を使ったイタリアンのシェフをやっていたオーナー八川さん(ふじのくに食の都づくり仕事人)による、洋風のバーニャカウダ丼・イタリアンかつ丼をいただいてみました。ご飯の上に乗った彩りの良い野菜と肉の旨みが相まってとっても美味しかったです。沼津方面に行く時にはまた立ち寄りたいと思います。

Lunchtime_chacha03 Lunchtime_chacha04


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 本妙寺の夜桜 | トップページ | 富士市内の桜開花状況2012 (3/31~4/1現在) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/54288204

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイムCHA-CHA:

« 本妙寺の夜桜 | トップページ | 富士市内の桜開花状況2012 (3/31~4/1現在) »