« サノユカリ展 | トップページ | ふじの丘 菜の花畑 »

2012.05.08

田舎時間 春 2012

4月28日から2日間、富士市大淵にあるちゃの生さんでイベント「田舎時間 春」が開催されました。各種ワークショップや手作り雑貨・菓子の販売などが行われ、新緑の季節を迎えつつある里山でのひと時を楽しみました。

Inaka2012haru01 Inaka2012haru02

Inaka2012haru03 Inaka2012haru04


田舎時間で毎回楽しみにしているのは、限定ランチとスイーツ。今回のランチは「パルメザンチーズの雑穀おにぎりとトマトのミネストローネ」と「高野豆腐カツ入りライスバーガー」で、欲張りな私は両方いただいてしまいました。また、好きなスイーツ3つが選べるスイーツバイキングもいただき、お腹も心も大満足でした!

Inaka2012haru05 Inaka2012haru06


大淵の山間に位置するちゃの生さんの茶畑では、この日はまだ芽吹いたばかり。また、ブルーベリー園では無数の白い花を見ることができました。

Inaka2012haru07 Inaka2012haru08


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« サノユカリ展 | トップページ | ふじの丘 菜の花畑 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

ちゃの生さんのブログにも載っていない、ランチや、デザートが見られるなんて、さすがtaiちゃんのブログです。

taiちゃんの先日のつぶやきから、昨日は、新東名で、森町に行ってきました。あのYOUチューブでの藤の花のゆれゆれにやられちゃいました。見事でしたからね。
昨日はまぁ、ぎりぎり間に合ったというところ。でも、情報がとてもありがたかったです。

それと、「お天気やさん」のほうでリンクしてもらっている「CHIKA'S ROOM」は、更新がむずかしくなり、しゃしん記に統一しようと思います。
リンクの削除をお願いします。

投稿: ちか | 2012.05.08 08:41

ちかさん

しゃしん記を見ていて「おやっ!」と思っていたら、やっぱりそうでしたか! 長藤、とっても綺麗でしたね!

リンクの方は削除しましたので、よろしくお願いします。

投稿: Taitan | 2012.05.08 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/54613325

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎時間 春 2012:

« サノユカリ展 | トップページ | ふじの丘 菜の花畑 »