« 新茶と旬を味わう会 | トップページ | GYOW-TEN »

2012.05.19

皐月のマルシェ

5月6日、沼津市のweekend booksで「皐月のマルシェ」が開催されました。今回のマルシェでは有機野菜のなないろ畑さん、雑貨屋のsinilintuさん、カフェのモカンボクラブさんという、富士市内で私が良く知る個性的な方々が出るということで、「これは行かなきゃ!」という思いで足を運んでみました。店舗の内外に点在するブースで出店者の方々が温かく出迎えてくださり、楽しいひと時を過ごすことができました。

Wb_satsuki01 Wb_satsuki02

Wb_satsuki03 Wb_satsuki04

Wb_satsuki05 Wb_satsuki06


お昼時だったので、モカンボさんのピザとキッシュ、ドリンクでランチタイム。ゆったりとした雰囲気の店内で美味しくいただきました♪

Wb_satsuki07 Wb_satsuki08


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 新茶と旬を味わう会 | トップページ | GYOW-TEN »

市・フリマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/54714643

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月のマルシェ:

« 新茶と旬を味わう会 | トップページ | GYOW-TEN »