« 丸太たいまつ作り&バーベキュー | トップページ | クラシックカータイム »

2012.05.16

茶畑コンサート

5月5日、富士市厚原のヤマカツ杉山製茶で「茶畑コンサート」が開催されました。この日は澄んだ青空が広がって、鮮やかな新茶と綺麗な富士山をバックにコントラバスとバイオリンの演奏風景を楽しむことができ、まさにネーミング通りの最高のコンサート日和になりました。また、フラダンスやお茶摘み体験も行われ、親子連れなどで賑わいました。

Ochayacon01 Ochayacon02

Ochayacon03 Ochayacon04

Ochayacon05 Ochayacon06


茶畑コンサート会場では新茶などを入れた冷たい飲み物「富士山スムージー」も振る舞われ、人気を集めていました。

Ochayacon07 Ochayacon08


コンサートのあとは喫茶「o'-chaya」でランチ。茶そばとたけのこご飯のセットを美味しくいただきました。

Ochayacon09 Ochayacon10


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 丸太たいまつ作り&バーベキュー | トップページ | クラシックカータイム »

音楽・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/54678087

この記事へのトラックバック一覧です: 茶畑コンサート:

« 丸太たいまつ作り&バーベキュー | トップページ | クラシックカータイム »