« 夏の暮らし展 | トップページ | 久々の「吉原宿一の市」 »

2012.07.12

つけナポ@Hinata

ラ・ホール富士の2階にある「Hinata 陽」で一般向けにつけナポリタンの提供を開始したということで、先日食べに行ってきました。このお店は「太陽のカフェ」の姉妹店で、地元の素材にこだわった体に優しいメニューを提供しています。

Tn_hinata01 Tn_hinata02


こちらがHinataのつけナポリタン。トマトスープには旬の素揚げ野菜や黒毛和牛のメンチカツなどがトッピングされているほか、麺には刻んだ水菜が乗っていて見た目が綺麗で、ボリューム感があります。さらに一品惣菜の小鉢、コーヒーor三年番茶のドリンクがセットで付きます。

Tn_hinata03

Tn_hinata04 Tn_hinata05


他にも米粉のルーを使ったカレーや抹茶パフェなど、美味しく体に優しいメニューが揃っています。健康志向の方には特におすすめです。

Tn_hinata06 Tn_hinata07


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 夏の暮らし展 | トップページ | 久々の「吉原宿一の市」 »

つけナポリタン」カテゴリの記事

コメント

 毎日この近くを通っているので、ここのつけなぽは気になっていました。おいしそうですね。

 そういえば、8月4日に富士市の浮島工業団地で納涼祭というお祭りがあります。お天気やさんは、ご存知かな?
 去年は震災でおこなわれなかったので、今年はちょっと大きくやるようです。

投稿: まきこん | 2012.07.13 22:34

まきこんさん

Hinataさんは体に優しく美味しいメニューが好印象ですので、ぜひ行ってみてください!

浮島のお祭りは知りませんでした。この日は甲子祭や御神火まつりなど、他の祭りと被ってしまいますね。

投稿: Taitan | 2012.07.14 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/55076834

この記事へのトラックバック一覧です: つけナポ@Hinata:

« 夏の暮らし展 | トップページ | 久々の「吉原宿一の市」 »