« Wonderful World | トップページ | 吉原宿一の市 2012年9月 »

2012.09.08

熱海海上花火大会

8月末に行われた「熱海海上花火大会」を見に行ってきました。日暮れとともに見物場所の熱海サンビーチはたくさんの観客で埋め尽くされ、打ち上げ前からその人気ぶりを肌で感じ取ることができました。海上からスターマインや大玉、仕掛けなどの多彩な花火が次々に打ち上がるとビーチは興奮の渦に包まれ、その音が熱海の温泉街を取り囲む山々に反響して臨場感をたっぷり味わうことができました!

Atamifw01 Atamifw02

Atamifw03 Atamifw04

Atamifw05 Atamifw06

Atamifw07 Atamifw08

Atamifw09 Atamifw10

Atamifw11

Atamifw12


夏季を中心に春・秋・冬にも開催されているこの花火大会、次回は9月17日(月・祝)に開催されます。詳細はこちらをご覧ください。


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« Wonderful World | トップページ | 吉原宿一の市 2012年9月 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
この場所はゆうりょうだったんですか??
すみません、教えてください。今年山梨から行く予定でです。

投稿: 花 | 2014.07.17 08:43

花さん

一部に有料の観覧席がありますが、大半は無料で見られますよ。
詳細は以下のページで確認してみてください。
http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/

投稿: Taitan | 2014.07.18 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/55547817

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海海上花火大会:

« Wonderful World | トップページ | 吉原宿一の市 2012年9月 »