« 秋の夜の宴 | トップページ | 富士芸術祭2012 »

2012.11.19

岳鉄ウエディングトレイン

11月11日、岳南鉄道の電車を使った初めての結婚式イベント「ウエディングトレイン」がありました。新郎新婦の名前が入ったこの日だけのヘッドマークを付けた特別仕様の電車を使ってセレモニーが行われ、親族・友人はもとよりホームに居合わせたお客さんからもたくさんの祝福を受け、華やかな雰囲気に包まれました。二人にとって一生忘れられない思い出になったことでしょう。

Weddingtrain01 Weddingtrain02

Weddingtrain03 Weddingtrain04

Weddingtrain05 Weddingtrain06

このウエディングトレインは今回限りではなく、今後も随時行われるとのことです。このような企画を通じて岳鉄がさらに盛り上がっていくといいですね!


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 秋の夜の宴 | トップページ | 富士芸術祭2012 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/56110798

この記事へのトラックバック一覧です: 岳鉄ウエディングトレイン:

« 秋の夜の宴 | トップページ | 富士芸術祭2012 »