« ふれあいフェスティバル | トップページ | 田舎時間 秋 2012 »

2012.12.03

第22回ふじかわキウイマラソン

11月25日、富士川体育館周辺のコースを走る「ふじかわキウイマラソン」が開催されました。今年で22回目となるこのマラソン大会はファミリーキッズや5km、10km、ハーフマラソンなど多彩な部門に3800人余りもの参加者があり、上位を目指す人から仲間と一緒にゆったり走る人まで思い思いのスタイルでマラソンを楽しむ姿が見られました。

Kiwimara2012a Kiwimara2012b

Kiwimara2012c Kiwimara2012d

ゴール地点の体育館周辺には飲食物・特産品販売ブースが設けられたほか、完走者へのサービスとして富士川特産のキウイフルーツやご当地グルメの富士山ひららが振る舞われ、人気を博していました。

Kiwimara2012e Kiwimara2012f

Kiwimara2012g Kiwimara2012h


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« ふれあいフェスティバル | トップページ | 田舎時間 秋 2012 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/56201288

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回ふじかわキウイマラソン:

« ふれあいフェスティバル | トップページ | 田舎時間 秋 2012 »