« うりじままつり | トップページ | 白砂勝敏作品展 in SORA・MADO »

2013.07.12

田舎時間 夏 2013

7月6日から2日間、富士市大淵のちゃの生さんでイベント「田舎時間 夏」が開催され、各種ものづくり体験や有機野菜の販売などが行われました。私が訪れた初日は濃い霧に覆われて蒸し蒸しとした天候でしたが、のどかな里山での時間をゆったりと楽しむ親子連れで賑わいを見せました。

Inaka_natsu2013a

Inaka_natsu2013b

Inaka_natsu2013c Inaka_natsu2013d

Inaka_natsu2013e Inaka_natsu2013f


いつも楽しみにしている田舎時間限定ランチ、自然の恵みたっぷりで身体に優しいお味です。さらに今回はオレンジポットさんのクレープ作り体験にもチャレンジ、美味しく楽しい時を過ごすことができました。

Inaka_natsu2013g Inaka_natsu2013h


只今、ちゃの生さんではブルーベリー狩りを楽しむことができます♪


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« うりじままつり | トップページ | 白砂勝敏作品展 in SORA・MADO »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/57767540

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎時間 夏 2013:

« うりじままつり | トップページ | 白砂勝敏作品展 in SORA・MADO »