« 雁堤コスモス開花状況 2013年10月12日 | トップページ | かりがね祭り2013 »

2013.10.15

田舎時間 秋 2013

10月5日から2日間、富士市大淵のちゃの生さんで開催された「田舎時間 秋」に行ってきました。秋の空気を感じる里山で雑貨や有機野菜などの販売、作家さんによるワークショップなど多彩な催し物がありました。

Ijaki2013a

Ijaki2013b Ijaki2013c

Ijaki2013d Ijaki2013e


お昼は居間でくつろぎながら、いつも楽しみにしている限定ランチとスイーツバイキング。秋の味覚とハロウィンムードを満喫しながら美味しくいただきました。

Ijaki2013f

Ijaki2013g Ijaki2013h


今回は時間に余裕があったので、ボタニカルアート(植物画)のワークショップに参加してみました。私が描いたのは旬の花「菊芋」、手ほどきを受けながら描いているうちに時間が経つのを忘れてしまうほど夢中になっていました。時間に追われる今日この頃、このようなゆったりできる時を大切にしていきたいと思います。

Ijaki2013i Ijaki2013j

Ijaki2013k Ijaki2013l


【イベント情報】
ちゃの生さんの近くにある丸火自然公園では、11月23日(土・祝)に大自然の中でアートを楽しむイベント「ART PICNIC」が開催されます。

         Artpicnic


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 雁堤コスモス開花状況 2013年10月12日 | トップページ | かりがね祭り2013 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/58362193

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎時間 秋 2013:

« 雁堤コスモス開花状況 2013年10月12日 | トップページ | かりがね祭り2013 »