« キャロウィン電車でTrick or Treat! | トップページ | 吉原宿 宿場まつり 2013 »

2013.10.31

富士本町ハロウィンパレード

本日(10月31日)はハロウィン。それに先立って10月26日、富士本町商店街でハロウィンパレードが行われました。パレードスタート地点の富士駅北口にはハロウィン仮装をした子供たちが100人以上集まり、各商店でお菓子を貰いながら賑やかに商店街を練り歩いていました。途中には「ハロウィンの館」という記念撮影スポットも設けられ、参加した子供たちは満足そうな笑みを浮かべていました。

Fh_halloween01

Fh_halloween02 Fh_halloween03

Fh_halloween04 Fh_halloween05

Fh_halloween06 Fh_halloween07

Fh_halloween08 Fh_halloween09

Fh_halloween10

これまで日本では馴染みの薄かったハロウィン、ここ数年で一気に盛り上がってきた感じがしますね! Happy Halloween!


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« キャロウィン電車でTrick or Treat! | トップページ | 吉原宿 宿場まつり 2013 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/58469174

この記事へのトラックバック一覧です: 富士本町ハロウィンパレード:

« キャロウィン電車でTrick or Treat! | トップページ | 吉原宿 宿場まつり 2013 »