« 富士市技能フェスティバル | トップページ | 切り絵とリース展 »

2013.10.26

富士山紙フェア延期のお知らせ

本日から2日間ふじさんめっせで開催予定だった「第1回富士山紙フェア」は台風の影響を考慮して2014年1月11日(土)・12日(日)に延期となりました。

Kamifair_enki


以下は10月24日付静岡新聞夕刊の折り込み広告(富士・富士宮地区)に掲載された富士山紙フェアの告知です。その中で私が撮影した田子の浦港からの富士山と工場夜景の写真を大きく掲載していただきました。感激です! そして、このような機会を与えてくださった「富士工場夜景倶楽部」の会長さまをはじめメンバーの方々に感謝申し上げます。ありがとうございました!

Kamifairpr


このイベントでは富士市の工場夜景写真の展示も行われます。私も撮影を楽しみながら富士市の魅力を存分に発信したいと思っています。来年1月の開催の際にはぜひ足を運んでみてくださいね!

Yakeiphoto01 Yakeiphoto02

Yakeiphoto03


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 富士市技能フェスティバル | トップページ | 切り絵とリース展 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/58453444

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山紙フェア延期のお知らせ:

« 富士市技能フェスティバル | トップページ | 切り絵とリース展 »