« 市民福祉まつり | トップページ | 紙のアートフェスティバル2013 »

2013.11.07

秋の収穫祭in笑顔農園

10月26日から2日間、茶工房ちゃーみぃで開催されたイベント「秋の収穫祭in笑顔農園」に行ってきました。これは静岡県東部を中心とした地域ブログサイト「イーラ・パーク」のブロガーさんたちによる手作りイベントで、今回で3回目となります。

大きなログハウスがシンボルの会場には、食品や雑貨、各種サービスなど、多くの出店があり、ブロガー同士の交流を楽しみながらゆったりとした時を過ごしている様子でした。私が訪れた2日目は朝から気持ちの良い青空が広がり、多くの来場者で賑わいを見せていました。

Akishukaku2013a

Akishukaku2013b Akishukaku2013c

Akishukaku2013d Akishukaku2013e

Akishukaku2013f Akishukaku2013g

Akishukaku2013h

Akishukaku2013i Akishukaku2013j


会場ではしいたけ、焼きそば、おからドーナツなど、美味しいものをたくさんいただき、お腹も大満足なイベントでした!

Akishukaku2013k Akishukaku2013l

Akishukaku2013m Akishukaku2013n


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« 市民福祉まつり | トップページ | 紙のアートフェスティバル2013 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/58524011

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の収穫祭in笑顔農園:

« 市民福祉まつり | トップページ | 紙のアートフェスティバル2013 »