« Merry Christmas展 | トップページ | 岳南マルシェ »

2013.12.14

ふじかわキウイマラソン2013

11月24日、富士川沿いのコースで毎年この時期恒例の市民マラソン大会「ふじかわキウイマラソン」が開催されました。1kmからハーフマラソンまで多彩なコース・部門設定でちびっ子からお年寄りまで年齢を問わず楽しめるマラソン、天気に恵まれてたくさんのランナーが気持ち良さそうに思い思いの走りを見せていました。

Kiwimara2013a

Kiwimara2013b Kiwimara2013c

Kiwimara2013d

Kiwimara2013e Kiwimara2013f

Kiwimara2013g Kiwimara2013h

Kiwimara2013i


メイン会場の富士川体育館では地元特産のキウイフルーツの販売や試食が行われたほか、キウイフルーツを使った寿司や酢などの関連食品の販売も行われ、来場者の人気を集めていました。また、富士市のかぐや姫や富士の茶娘も登場して富士市のPRに一役買っていました。

Kiwimara2013j

Kiwimara2013k Kiwimara2013l

Kiwimara2013m Kiwimara2013n

Kiwimara2013o Kiwimara2013p


☆ホームページ版「お天気屋さん」もよろしくお願いします!

|

« Merry Christmas展 | トップページ | 岳南マルシェ »

イベント・祭り」カテゴリの記事

駅伝・陸上」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66103/58741980

この記事へのトラックバック一覧です: ふじかわキウイマラソン2013:

« Merry Christmas展 | トップページ | 岳南マルシェ »